稲安ブログ

稲安勉強会(食事会)

| コメント(1250) | トラックバック(0)

2月22日スタッフのみんなと宇都宮の明治屋さんに食事にいきました。

 

久しぶりのお出かけにみんなテイションupwardright

 

遠足気分で市内をウロウロし少し迷子になりつつ明治屋に到着

さすが料亭dramaお店の雰囲気、仲居さんの接客、料理の良い所を見させてもらいました。

明日からモチベーション上げて頑張るぞup

恵方巻お買い上げありがとうございました。

| コメント(1208) | トラックバック(0)

本日は、恵方巻お買い上げありがとうございました。 

 

お陰様で、今年は305本売れました。ありがとうございますhappy01

 

 

朝から晩までシャリ切りをしていたので、肩がパンパン、シャリ切りマスターの称号を貰いましたscissors

それと今日で、栃木に帰ってきて、まる1年が経ちました。完全に栃木弁に戻ったんだかんねup  

さて、豆まきしてきますsign04  福わー家bud お客さんは稲安へheart                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

初雪

| コメント(1154) | トラックバック(0)

ついに西方町にも雪が降りましたsnow

かなり寒くなってきたので皆さん体に気おつけてくださいpenguinあと花粉症の人もねrun

 

今日は時間が空いたので、新しいメニューを考え中upwardright

 

来月か再来月に牛とマグロのハンバーグをやろうと計画中up

 

正式に決まり次第、発表しま~すscissors

明けましておめでとうございます

| コメント(1240) | トラックバック(0)

少し遅れましたが明けましておめでとうございます

今年もついに明けちゃいましたsun

もうし遅れましたが、僕は昨年2月に東京から、修行して帰ってまいりました 26歳独身貴族の稲安の長男坊ですscissors

今年の2月で1年が経ちちゃいます~早ツツbullettrain

今年から少しでも多くも方に稲安を知ってもらおうと思いホームページを、リニューアルしましたbirthday

 稲安人気のランチメニューや月々のイベントが1早く知ってもらいたく始めたので良かったら毎日見ていただくと嬉しいですdog

 

今年も宜しくお願いしますsmile

 

今年は兎年ですhappy01稲安もピョンピョンとステップアップしていける様に日々精進していきますshine

ブログ始めました。

| コメント(1031) | トラックバック(0)

Cat:

東武日光線の東武金崎にある「ファミリーレストラン稲安」はブログ始めました。

12月より更新していきますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

前へ 1  2  3  4  5