TOP > 稲安ブログ > 2011年2月

2011年2月アーカイブ

稲安勉強会(食事会)

| コメント(1250) | トラックバック(0)

2月22日スタッフのみんなと宇都宮の明治屋さんに食事にいきました。

 

久しぶりのお出かけにみんなテイションupwardright

 

遠足気分で市内をウロウロし少し迷子になりつつ明治屋に到着

さすが料亭dramaお店の雰囲気、仲居さんの接客、料理の良い所を見させてもらいました。

明日からモチベーション上げて頑張るぞup

恵方巻お買い上げありがとうございました。

| コメント(1208) | トラックバック(0)

本日は、恵方巻お買い上げありがとうございました。 

 

お陰様で、今年は305本売れました。ありがとうございますhappy01

 

 

朝から晩までシャリ切りをしていたので、肩がパンパン、シャリ切りマスターの称号を貰いましたscissors

それと今日で、栃木に帰ってきて、まる1年が経ちました。完全に栃木弁に戻ったんだかんねup  

さて、豆まきしてきますsign04  福わー家bud お客さんは稲安へheart                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

1